■暗証番号の設定・管理にご注意ください!

『生年月日・電話番号を暗証番号にしていませんか?』
カードを盗まれCD・ATMで不正使用される被害が増えています。その約80%が生年月日、電話番号を暗証番号として登録されているケースで、同時に盗まれた免許証から判読されています。生年月日や電話番号など知られやすい番号の設定はやめましょう。また、番号を記録したり、記録したメモなどをカードと一緒に持ち歩くのは避けましょう。この機会に番号の変更をおすすめいたします。暗証番号を必要とするキャッシングサービス等の不正使用被害に」ついては、補償制度が適用されません。当社の故意または重大な過失による場合を除き、本人以外の者に暗証番号を知られたことから生じた損害は会員の負担となります。(会員規約第3条(2))
変更のお手続きはこちらをクリック


■まず最初にサインを。

ご本人のサインのないカードはご利用いただけません。
ご本人以外のカードのご利用はできません。
カード裏面のサインは、カード受領後、直ちにご自身でご記入ください。カードの裏面にサインがないと、加盟店でご利用いただけないばかりか、盗難・紛失などで不正使用された場合の補償がされません。
カードはたとえご家族の方でも、ご本人様以外はご利用になれません。ご家族の方は家族カードをお申込下さい。※家族カードのお申込・お問合せはサンシカード株式会社まで。


■個人信用情報に関するお問い合わせは下記へ。

  当社が加盟する信用情報機関
  株式会社 シー・アイ・シー(割賦販売法および貸金業法に基づく指定信用情報機関)