キャッシュレス消費者還元事業に関するお知らせ |
1 | 付与されるポイント、ポイントの有効期限、ポイント交換の可否 | お客様へお代金のご請求をさせていただく際、ポイント相当額分「ご利用代金の5%分(一部加盟店は2%)」をご請求代金より差引させていただきますので、ポイントの有効期限切れ等のご心配はございません | |
2 | 消費者への還元方法 | ||
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3 | 消費者還元のタイミング | 原則、前月21日から当月20日までにご利用いただきました代金を翌月6日(金融機関の休業日は翌営業日)にご請求させていただく際にポイント相当額を差引致します。 (ご利用日によっては、ご請求月が次月以降にズレが生じる場合がございます) | |
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4 | 消費者還元の上限額 | 1ヶ月あたり100,000ポイント相当額 | |
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5 | 消費者還元の確認方法 | 毎月末頃にご郵送する「ご利用代金明細書」又は「Web明細書」内に“消費者還元ポイント相当額”としてマイナス金額が記載されます。 | |
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6 | 対応している券面 | 弊社発行の下記各カード |
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7 | 対象となる決済サービスの発行手続き、入手方法 | ||
「入会方法」 | 弊社所定の入会申込書にご記入いただきます。 (入会申込書はスーパーサンシ店頭に備え付け若しくは弊社HPよりお取り寄せが可能です) | ||
「入会費用」 | 無料 | ||
「年会費」 | 無料 | ||
「消費者への還元先」 | ご入会時にご登録いただきました“金融機関決済口座”よりお代金のお引き落とし時にポイント相当額分を差引致します。 | ||
「退会等の今後の決済利用が見込めなくなった際のポイントの取り扱い」 | 退会後も本キャンペーン期間中のご利用分は、お代金より差し引きさせていただきます。 | ||
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8 | 消費者還元を受けるために必要な制約条件 | ・弊社発行の各種カード会員様 ・スーパーサンシまたはベリー宅配サービスの会員様(両宅配サービスは、商品配達可能地域にお住まいの方に限られます) | |
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9 | 問い合わせ窓口 | 第一信販株式会社 お客様相談窓口 |